僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

アローラビギニング

f:id:rururu8527:20161220223417j:plain

(大きな声で)アローラ!

27勝13敗 R1692 34325人中501位

 

ゲッコウガ:無邪気CS

ギャラドス:陽気AS

ガブリアス:陽気AS

キュウコン:臆病CS

ルナアーラ:臆病hcS

ハッサム:意地HA

 

何度目かのルナアーラの同速シャドーレイの打ち合いに疲れたところで

対戦相手が見つかりませんでしたさんと出会ったので終了

もちものがないルールなのでSの速いゲッコウガ・サンダースが強く

本当につらかった

こっちが使うゲッコウガはやっぱり変幻自在ありきなんかなぁと思わせる火力の低さだった

ゲッコウガと他の特別枠がルールを見る限り共存できなさそうなのに

できてしまうという誰かのツイートを見て思わず入れてしまったけど

失敗だったもしれない

 

伝説枠は何がよかったんでしょうか

ソルガレオはギャラの起点になってるイメージしかないしマギアナジガルデは出会ってない

ネクロズマさん?そんな子知りませんね

 

以上、スペシャルレートのモチベがあるうちにやりましょう。

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記