僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

サークル・オブ・レジェンド

f:id:rururu8527:20150807210831j:plain

24勝6敗 5136人中40位 R1734

 

久々に上位1%に入ったので

需要がどこにあるかわからないけどパーティ解説のようなもの

ただし、ローテ村の住民ではない

 

アルセウス いじっぱりHA

使えるルールで採用しないわけがない神

適当に剣舞つんで神速

 

カイオーガ 臆病CS

ふとみたこのルールでのニコ生の対戦枠で猛威を振るっていたので採用

ダブルダメージでも強いしおふきがシングルで弱いわけがなかった神

 

ゼルネアス 臆病CS

このルール最強の積み技持ち

先につめれば勝ちが見える

逆に相手に先に積まれたら冷や汗もの

メガ進化してないレックウザに先手を取ってリフ張る動きが強かった

自分で基点作って積んで前抜きできる神

耐久調整しても強いと思うけど私のは個体値が低いのでCS

 

イベルタル 陽気AS

ふとみたこのルールでのニコ生の対戦枠で猛威を振るっていたので採用

前の週に遊びの誘いをことわって厳選したかいがあったと感じるくらい

はたきおとすが強かった

ただただ運がよかったのか相手が最速じゃないのかはわからなかったが

4、5回初手にゼルネとかち合ってパワフルハーブをはたきおとして爆アドだった

 

レックウザ 陽気AS

ローテに竜舞カイリューっているよね?ぐらいの気持ちで採用

ぜんぜん出さなかったってかほかが強かった

 

グラードン 意地っ張り(S127)

特性が死にがちなので採用を迷ったがゼルネがどう考えても強いし

ジラーチにひるみげーされて負けるのもいやだったので採用

がんせきふうじによりこちらのアルセがレックや相手のアルセを抜けて

神速を打てるようになる動きが強かった

グラードン同士のSも負けることがなかったしロックカットで積んでも強かった

 

Q.ダークライ対策は?

A.あたらないこと スカーフ潮吹きと神速でなんとか

 

以上、マッギョンネの孵化に渋々手をつけます。

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記