僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ジャパンカップ2015(ガルーラクレセリア in トリパ)

f:id:rururu8527:20150513002328j:plain

26勝14敗 R1664 15531人中520位

最高レートは1700を超えていたものの

3日目に4連敗を喫し脱落

 

ガルーラ(ゆうかん)

207-161-106-*-100-85

207-194-126-*-120-94(メガ後)

 

マリルリ(ゆうかん)

204-112-102-*-102-49

 

ヒードラン(れいせい)

193-*-130-200-126-73

 

クレセリア(のんき)

222-*-163-123-150-81

 

ランドロス(ようき)

183-176-112-*-101-157

 

ニンフィア(れいせい)

199-*-89-177-150-58(めざ地)

 

INCのときのギガイアス入りトリパをいじってたらクレセしか残らなかったトリパ

反省点

ギルガルドへの打点が少ない

ヒードランガルーラを半分削れない

(防塵ゴーグルはえらいアイテムだけど数十戦に一回ドヤ顔するよりは

 火力upアイテムを持ってた方が拾えた試合は多かった)

ガルニンフ・ガルマリルリ相手にトリル決めた後ガルーラのふいうち+横の一撃で

こちらのガルーラが落ちてしまう

(こう考えるとバレルとか守るガルーラってえらいなぁとか思いますね)

ガルーラクレセリアニンフィアまではきれいなトリパだと思うので

もう少し煮詰めていきたい(遅い)

 

サブ

f:id:rururu8527:20150513004427j:plain

24勝16敗 R1590 15531人中1818位

 

去年のジャパンカップでトノルンパが結果を残していたのを見て

今年は使う側にまわってみた。

裏から投げるクチートは弱いし、守る少なすぎてトリパ対処しきれないしで

準備不足を露呈したパーティでした。

 

バンドリが結果を残しまくってるのを見るとなにか自分のセンスのなさを感じます。

(INCでバンドリ使ってました)

どうでもいいんですけどジャパンカップ1週間前くらいにメガジュカイン

記事の閲覧数が増えたんですけど使ってくれた方とかいたんだろうか

f:id:rururu8527:20150513014901j:plain

まさかな…

 

以上、また一年修行のやり直しだ!

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記