僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ジョウト×アローラ

f:id:rururu8527:20171223061525j:plain

24勝7敗 8992人中59位 R1724

 

ギャラドス:意地HA

サンダー:控え目Hbcds(S140)

バンギラス:意地Has(S93)

メタグロス:陽気AS

カプテテフ:臆病HS

カミツルギ:意地HD

いわゆるひとつのテテフグロスの形に

全国ダブルでは霊獣ランドロスが入る位置にヤャラドス

対水でチョッキカミツルギを採用

バンギラスギャラドスがとても強かったけど

サンダーとカミツルギに微妙さを感じたのと2ロム目をやりたくなって

途中で切り上げたけど意外と上位にいましたね

あと10数戦つづけたらどうなったかはわからん。

 

 

f:id:rururu8527:20171223062640j:plain

19勝8敗 8992人中156位 R1687

 

ニョロトノ:臆病CS

キングドラ:臆病CS

カプコケコ:臆病CSのつもりだった

メタグロス:陽気AS

ポリゴン2:生意気Hbcd

クチート:勇敢HA

 

古式ゆかしき普通の雨

雨スイッチでも強いしトノグドラコケコグロスでビートダウンしてもつよい

日曜日の昼にふと2ロム目がやりたくなったので寄せ集め

途中でコケコの素早さが180だったことが発覚した

耐久に回した意味を感じることもなかったがSが遅くて負けたのは2~3回

対戦相手がみつかりませんでしたさんにエンカウントしたため離脱

 

以上、上位を見据えて大会に参加するようにしましょう。

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記