僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

RAGE Shadowverse Starforged Legends Day1

西日本予選第2タームに参加してきました

 

初戦 勝ち

ウイッチ×対ドラゴン
ウイッチ○対ヴァンプ
ネクロ○対ヴァンプ

 

2戦目 勝ち

ウイッチ×対エルフ
ウイッチ○対ネクロ
ネクロ○対ネクロ

 

3戦目 負け

ウイッチ×対ウイッチ
ウイッチ×対ネクロ

 

4戦目 勝ち

ウイッチ○対ネクロ
ネクロ×対ドラゴン
ネクロ○対ネクロ

 

3勝1敗でDay2に進出しました

 

なんでポケモン新作の発売日に22時まで残業して

その後の土日にほぼ1日中外出してんの馬鹿なの?死ぬの?

というなぞの愚痴はさておき

 

対戦後の待ち時間にて

1戦目はめちゃ熱戦で長引いたのと

4戦目は負けた方は脱落なので即帰宅されるので

対戦者さんと会話できなかったのですが

2戦目の人とはシャドバだけじゃなくてライバルズとかオデッセイとかポケモンとか

小学生の休憩時間かよみたいな会話をして楽しかったし

3戦目の人とは持ち込んだ構築2つとも同系統でシャドバの話をして盛り上がった

基本引きこもりな私ですがオフっていいなぁという感想と

勝ちぬけるならもっとまじめに取り組めばよかったとも思ってる

 

以上、Day2に続きます(0-2なら続かないかもしれません)

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記