僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

プリティプリマ

f:id:rururu8527:20170625232606j:plain

30勝10敗 43750人中194位 R1741

 

ベトベトン:意地HA

ヤミカラス:臆病HS

ドリュウズ:陽気AS

シャンデラ:臆病CS

ルチャブル:陽気AS

カミツルギ:意地HD

 

このルールを見たときイーブイZとガチトリパが強いと思ったので

すべてをヤミカラスにおしつけた

後はこのルールのグッドスタッフって感じ

選出は追風役どっちかを前においてあとは4体から選ぶ

格闘が通らない相手が多いのでルチャブルを出すのは注意要

 

以上、特殊ルールダブルは楽しいので今後も楽しみですね。

 

追記

ルチャブルは軽業ではやってたらしいですね

私は前のめりに行きたいときの追風役とポリゴン2を蹴飛ばしてもらうということで

カクトウZでの採用でしたがかたやぶりはドリュウズとよく初手に並ぶのに

不適切なのでせめて柔軟だったでしょうか

 

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記