僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

2017 International Challenge May

f:id:rururu8527:20170603135838j:plain

23勝7敗 R1700 35211人中370位

 

最初の20戦で15勝5敗だったし僕は何使おうとこのルールではこれくらいの勝率に

なってしまうんだなぁと感じながら1700乗ったのもあって3日目はやる気が起きず。

 

このルールのやりおさめということで一番最初に組んだ

キュウコンフェローチェから構築をスタート

のちにそれはブログ記事のキュウコンサンドパンへと変貌を遂げましたが。

余談ですが09はユキノオーゴウカザル、10GSはノオーミュウツーが好きです。

このルールの炎枠はウインディ一択と思ってましたがガオガエンいいですね。

ただただ昔から霰を使うとおもうことですが格闘重すぎですね。

(印爆裂パンチカイリキーはゆるさねぇ…)

 

以上、威嚇ガオガエン解禁を心待ちにしております。

 

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記