僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ジョウトオープン

f:id:rururu8527:20160531003338j:plain

29勝12敗 R1712 24053人中302位

コンセプト

見ての通りライコウで壁張って誰かが積んで倒す

面倒なやつ(ピクシーとかカビゴンとかヌオーとか)はスイクンが零度でふっとばす

 

総評

相手の電気が重くて入ってきたネール君が少々微妙でした

他にも面倒なやつが多すぎて壁下で零度の試行回数稼ぐゲームと化していた

 

 

f:id:rururu8527:20160531003741j:plain

10勝3敗

最終日の午後9時くらいから無性にやりたくなって孵化・育成をスタートして組んだ

次の日仕事ゆえ1600のったところで切り上げ

 

コンセプト

脱出雨とトンボルチェン

 

総評

ニドキングの孵化とかカイリューのレベル上げに時間かかった割に

選出はサンダートノグドラかハッサムトノグドラでした

グドラの火力のなさを懸念してたけど舞いやすいのであまり感じなかった

 

シングル=サイクル構築な人間だったけどこういうのも使ってみると楽しいですね。

最近はやりの対面構築に負けないようにすることを念頭に置いて久しぶりに

ORASシングルやってみようかしら

 

以上、メガ無しバトルは神ルール

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記