僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

クリスマス・トライ

ポケモン図鑑で赤・白・緑に分類されるポケモンでのクリスマストリプル

f:id:rururu8527:20151218193159j:plain

17勝3敗 R1730 14175人中80位

 

 

最初に使えるポケモン一覧を眺めてたらパーティとしてまとまりを感じたのが

トノルンパかリザバナかバクーダトリパだったので

普通のトリプルで使用経験のあったし一番トリプルで強いと思ったバクーダトリパに着手

参考元はこちら

【トリプル】さなのトリパ - ゆめのあとち

霰トリパ - パメラのパラメ(配分)とか書くとこ

 

ドーブル:陽気最速②のパクリ

バンギラス:ゆうかんHA

バクーダ:冷静HC

トゲキッス:控え目HCベース

ズルズキン:意地っ張りHA

ブルンゲル:冷静HCベース②のパクリ

 

モロバレルユキノオーにしてトリプルレートに潜るも

ファイアローリザードンがつらかったので

バクーダに原始の力等々考えていたがためしにバンギラスに変更してみたら

バクーダトリパという名前をバンギトリパという名前にしたいぐらいの活躍だった

持ち物はトリックルーム下でモロバレルに上をとれる鉄球に

この環境が岩の通りがいいというのもあっただろうが

ガルーラにも弱くないパーティなので普段のトリプルレートでもこれでいいのでは?

 

裏話

バクーダトリパは多いと思ってミラーでうまく動ける自身もなかったので

メタに回ろうと封印サーナイト入り雨パとか考えてたけど

飛行(ファイアロー)がどうしようもなく断念

20戦中ファイアロー入り8戦 メガバクーダ入り0戦

まぁそういうもんだよね!

 

以上、よいお年を!

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記