僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

トリック・オア・トリート!?

f:id:rururu8527:20151102235439j:plain

20勝6敗 R1701 9916人中201位

 

クロバット:陽気ASベース

ミラーが増えるこういったルールでS操作ないとしんどいと思っていたので

精神力かつラムのみできっちり追風

トリパ対策に挑発 ギルガルドにも挑発

 

マニューラ:陽気AS

速い子は強い

 

ウォッシュロトム:控え目Hbcs振り分け

チョッキの持たせ間違え

 

ペンドラー:陽気AS

このルールで多いと予想されたウルガモスサザンドラに打点のある子として採用

珠持たせても火力はない

 

ワルビアル:陽気AS

このルールの霊獣ランドロス

地面タイプが地面技打ちやすいことはダブルバトルにおいて重要だと思わせてくれた

 

サザンドラ:臆病CS

火力の微妙な足りなさを感じた

臆病であることの利点を感じなかった

サザンドラであることは間違いではないとは思う

 

以下雑感

物理4特殊2という個人的にあまりない物理よりの構築だったが

戦前は問題ないと踏んでいたのだが

予想外にヤミラミが多く苦戦を強いられた

 

マニューラワルビアルサザンドラという選出をした際の妖精・虫の通り過ぎさが

割といかんともしがたかった

 

いたずらごころの威張る電磁波はいなく(あたらず)精神穏やかに過ごすことができた

今後もこの調子でおねがいしたい

最終日朝から晩まで外出していて消化しきれなかったが

心穏やかなハロウィンなのでよしとしましょう

 

以上、Alternationと半年ぶりのシングルに少々のモチベあり

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記