僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

戦う!ピカチュウ大会チュウ!

ピカピカ!ピカチュウ ピカピカチュウ
ピカカ ピカチュウ ピカッピカ!

(訳:おらおら!ピカチュウ つかったか! え!?ピカチュウ3位なの!?)

f:id:rururu8527:20150901232423j:plain

21勝4敗 15266人中137位 R1756

 

サンダース:臆病HS

ランターン:ひかえめ シュカ込意地キブルのダブル地震2耐え

デンリュウ:ひかえめ ほうし込メガ時最速キブル抜き

エレキブル:陽気AS

ロトム:ひかえめHCベース

エレザード:臆病CS

 

基本選出 ロトムエレキブル 裏デンリュウエレザード

ヒートロトムが相手にいるときは裏にランターンおく

 

構築の原点となったS操作からの高火力ハイパーボイス

サポート役に任命したサンダースは全然出さなかった

ってかキブルロトムという並びがすごくつよかった

浮いた駒がもう一体欲しかったのでサンダース→シビルドンだったか

 

他に関しては技構成も持ち物も努力値配分も申し分なかったと思ってる

ロトムのよこどりに関してはエモンガのおいかぜを横取り放題だった

割と意外だけど使用率も少なかったようで

 

でもなんでこんなに勝率いいのかもわからなかったし

WCS見てたらエレキブルつえぇってやってるのが嫌になったので20戦残して解除

 

以上、新作情報まだー?

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記