僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

2015 インターナショナルチャレンジ June

まずは

 

結果でるのおせぇぞ増田ぁ!

 

f:id:rururu8527:20150712181113j:plain

7420人中280位 R1653 21勝9敗

 

まぁぼくにとっていつも通りくらいの結果なんでいつ発表されてもいいんですけどね

 

パーティはジャパンカップガルーラクレセリアに改良(個人的には)を加えたもの

ガル:ふいうち→守る
クレセ:神秘→リフ
ドラン:ゴーグル→珠
マリルリ→バレル
ニンフ:シャドボ→ムンフォ

変更点に関してはどれもよかったと思いますが結果がほとんど変わらかったのは

ギルガルドヒードランの重さ

対水の重さ

 が今回も如実に表れた結果と思っています。

 

このガルーラクレセリアと同系統でニンフィアトリトドンにして

ジャパンカップを抜け日本代表決定戦に出られた方がいらっしゃり

ブログも読ませていただきましたが素直に感心いたしました。

ダブルをやってもトリプルをやってもニンフィアの制圧力はすばらしく

個人的に外すという選択肢は全く出ませんでした。

INC前にそのことは知っていたのですが別の形で回答を見出そうとしてましたが

何も思いつかなかったのでそのまま出て撃沈という残念な結果です。

 

以上、私も人に感銘を与えるようなパーティを生み出したいものです。

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記