僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

インターナショナルチャレンジ February

f:id:rururu8527:20150307051101j:plain

21勝9敗 614位13025人中 R1644

 

世にも珍しくない追風系統のガルーラスタン

個々には強さがあるがミラーの勝ち方がわからないので精進しましょう

ガルーラ:ようき

サンダー:おだやか

マリルリ:いじっぱり

モロバレル:のんき

ランドロス:いじっぱり

ギルガルド:ひかえめ

 

 

 

f:id:rururu8527:20150307051332j:plain

22勝8敗 224位13025人中 R1689

BW時代は好きだったけどXYになって使ってなかったバンドリ

ドリュウズをフェアリー(ニンフィア)耐性に数えて

いいようないけないような気がしてチョッキルンパとシュバルゴを最後にいれたが

割と汎用性のある子たちだった

特殊メガマンダも巷で言われてるよりはハイボに火力を感じた

しかしメガマンダというのは選出されにくいメガ枠である気がする

バンギラス:ようき

ドリュウズ:ようき

トゲキッス:おだやか

ボーマンダ:おくびょう

ルンパッパ:ひかえめ

シュバルゴ:ゆうかん

 

 

f:id:rururu8527:20150307052053j:plain

22勝8敗 240位13025人中 R1687

いつものように2ロムでやめるつもりだったけどニコ生のデレマス一挙放送を見てたら

TOKIMEKIがエスカレートしてきたので即席で作ったトリパ

前日に友人からギガイアスの育成済みを頂き一度も使わないまま

バンク入りさせるのはさすがに気が引けて突っ込むことにしたので必然的にトリパ

メガトリルアタッカーをギガイアスと弱点のかぶるバクーダにしたのかはナゾ

はなからギガイアスをバトルボックスの漬物石にするつもりだったのだろうか?

(実際には選出もしたし活躍もしてくれました)

即席の割にはこの雰囲気のトリパに可能性を感じたので色々いじって

このブログで紹介したいところである。

 

ギャラドス:いじっぱり

ルンパッパ:ひかえめ

バクーダ:れいせい

クレセリア:のんき

ギガイアス:ゆうかん

ギルガルド:むじゃき

 

以上、私は城ヶ崎美嘉推しです。

 

おまけ

f:id:rururu8527:20150307052818j:plain

ごめんよ、唯一人の上位ギガイアス使いにはなれなかったよ

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記