僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ジェネレーション ショウダウン

グローバルショウダウンでも

ジェネレーションショーダウンでもない

 

 

f:id:rururu8527:20150220201217j:plain

R1756 24勝4敗 47位12320人中

 

グラードン:いじっぱり S127

ゼルネアス:おくびょう 最速

ガルーラ:ようき 最速

ファイアロー:ようき 最速

モロバレル:のんき 最遅

ランドロス:ようき 最速

 

1日目:9-0(見せ合いでエラーになって消費してた)

2日目:7-3

3日目:8-1(最終戦 負ける気しかせぇへん アウェーやし)

よくいる強そうなのを集めたら強かった(小並感)

 

オススメ:グロパンすてみガルーラ

原始グラードンを考えたらこれが最良 

 

f:id:rururu8527:20150220201405j:plain

R1693 22勝8敗 256位12320人中

 

カイオーガ:れいせい

グラードン:ゆうかん

クレセリア:なまいき

クチート:ゆうかん

ガルーラ:ゆうかん

ゴチルゼル:なまいき

 

2日目:14-6

3日目:8-2

根源と断崖をメインに据えたガチトリパ

それゆえ重力はなにがなんでも入れたかったけど

あまりにとらわれすぎて相手2体(裏含めて4体のときも)が地に足ついてても

命中を気にして重力から入ってしまうときがあった

そこで手助けを打てればもちっと勝率が良かったと思う

スキスワして天候取ったり浮遊渡すクレセも分かりやすい強さがあったでしょうか

 

とりあえずWi-Fi大会では最高の成績をおさめることができました

やったね!

都合58戦伝説は全部2体とも選出したけど

それにしばられないパーティを作れて立ち回れる人が上に行ったのではないでしょうか

 

以上、竜王戦みたいなルールの詳細希望。

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記