僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ダイヤストーム

f:id:rururu8527:20140920001558j:plain

19勝11敗  R1594 107位/1285人中

 

最近のシングルレートで使ってる

f:id:rururu8527:20140920002350p:plainf:id:rururu8527:20140920002418p:plainf:id:rururu8527:20140920002456p:plain

f:id:rururu8527:20140920002516p:plainf:id:rururu8527:20140920002534p:plainf:id:rururu8527:20140920002552p:plain

ベースにメガサナをディアンシー

持ち物はスキンハイボに少しでも寄せるためにプレート

(特に確定数が変わるとかは知らんのでラムとかオボンでよかった気もする)

カロスマーク限定なので熱風サンダーをヒートロトム

これで登録!と思ったら

カロス図鑑限定だと言われてブルン→ゲンガー

ついでにメガ枠がなかったのでメガゲンガー

いざ対戦しようとしたらディアンシーが絶対選出だといわれ超あせった

ブルンがいないだけでガルガブのセットがどうしようもなくふがいない結果に

みなさんはルールをちゃんと読みましょう

 

 

f:id:rururu8527:20140920001226j:plain

17勝6敗  R1647 34位/1285人中

 

本ロムで30戦終わった後スマブラやってたけど

目と手が疲れてきたのでサブロムに手を出そうと思い立つ

ディアンシーが絶対選出でファイアローに後だしが利くので

メガフシギバナが強そうだと思って投入(めざめるパワーは炎)

個人的には受けだしできないゲッコウガのような低耐久高速系は好きじゃないけど

1.スマブラやってたら使いたくなった 

2.映画にあやかった

3.相手の選出画面にいるとかなり面倒

ってな理由で投入

陽気ガブのじしんぐらいなら無振りで耐えるし使ってみるとかなりのやり手だった

ガルーラを対処できるようにゲンガーをBに厚いヘドゲンにして後はそのまま使用

1650乗ったかなと思って1700は届かない気がしたのでスマブラに戻るため終戦

参加人数少ないとはいえなかなかな順位なのでまぁ満足

 

以上、次は秋アニメにて

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記