僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

スペシャルルール シーズン5

持ち物なしシングル66

なんかやらねばやらねばと妙な使命感を感じたのでやってみた

 

f:id:rururu8527:20140905234651p:plainf:id:rururu8527:20140905234707p:plainf:id:rururu8527:20140905234719p:plain

f:id:rururu8527:20140905234733p:plainf:id:rururu8527:20140905234944p:plainf:id:rururu8527:20140905235000p:plain

ポケモン技1技2技3技4ニックネーム備考
ハッサム とんぼがえり バレットパンチ つるぎのまい はねやすめ モルドレッド いじっぱり
バンギラス あくのはどう だいもんじ ステルスロック ほえる ビッグアイ おくびょう
ガブリアス げきりん じしん がんせきふうじ つるぎのまい アウトレイジ さめはだ
モロバレル ギガドレイン クリアスモッグ キノコのほうし こうごうせい おばけキノコ さいせいりょく
ゲッコウガ あくのはどう ねっとう れいとうビーム くさむすび ザ・ニンジャ
ファイアロー クロバット はねやすめ おにび ちょうはつ ブレイジング  

 

受けループがそんなに強いとは思わなかったので

ハピムドーは使わない方向でスタート

66といえば剣舞ハッサムみたいな勝手なイメージ

ステロ巻くのに一番強そうなバンギラス 

バンギと縦相性のいいモロバレル

後は適当に早めの駒を集めて完成

 

結果:2勝0敗

くぅ~疲れましたwこれにてシーズン5完結です

 

以上、シーズン6のスペシャルは真面目にやろうと思います。

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記