僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

バトルレジェンド

f:id:rururu8527:20140801190110j:plain

R1736 73位/11051人中 24勝6敗

ニコ生のフレ戦枠を眺めながら強そうだった子を集めたら強かった

6敗のうち4敗はいばられたりバグったりで腹立たしかったが

クチートのじゃれつくの命中はおそらく100%だったので運どうこうは言うまい

猫だまし+ゼルネアスにはアロークチートを出してファスガじゃれつくで

ジオコン積んだだけのゼルネを倒して一方的なアドを生み出してくれた

 

 

配分は以下の通り

アルセウス:意地っ張りHA

カイオーガ:臆病CS

クチート:勇敢HA

モロバレル:生意気HBD

ファイアロー:陽気AS

ギルガルド:控え目HABCS

 

f:id:rururu8527:20140801190643j:plain

R1608 1085位/11051人中 13勝6敗

俺たちの信じたノオーミュウツー

アルセの神速をはじめとした先制技飛び交うなかもろいミュウツー

ほいほい動けるわけはなかった

30戦しようかとも思ったけど勝てるヴィジョンがなくアルセオーガの成績を

超えられなくなったため終戦

 

配分は以下の通り

アルセウス:意地っ張りHA

ミュウツー:臆病CS

クチート:勇敢HA

ユキノオー:冷静HC

コジョンド:陽気AS

ファイアロー:陽気AS

 

 

以上、ダブルのダークホールは弱いので使うのをやめましょう

それと威張る電磁波を打つのもやめましょう

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記