僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

イーブイフレンドリーマッチ

世に言うブイズローテ

f:id:rururu8527:20140721012335j:plain

 

22勝8敗 R1680 227位/10126人中

 

通りのいいノーマル技を主軸において構築

基本選出は前エーフィ・リーフィア・ブースター 裏ニンフィア

ってかこれ以外してない

壁貼って行動保障を得て積み技使ってからノーマル技をうつパーティ

晴れ壁剣舞リーフィアが数値高雄君ですばらしい活躍をしてくれた

とっておき採用率の低さが意外に思うほどこの技構成しかないと思う

ブースターは特殊耐久優秀でSに振るよりは耐久にまわしたかったので

ニトチャよりはのろいにして正解だったと思う

 

サブロムも登録はしてたけどパーティは用意してなかったので

最終日に全員輸送しようかと思ったけど

パーティが作業性強くてやる気がでなかったので0勝0敗

 

 

以上、バトルレジェンドはもっとがんばりましょう

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記