僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

インターナショナルチャレンジ June

Mayはジャパンカップ明けでまったくやる気がおきなかったが

最後(?)のカロスダブルということで参加

パーティは有名強者がジャパンカップ後ブログに晒してる中から雨パをチョイス

中身はRさんとパメラさんのを足して2で割って冒涜していくスタイル

 

 

f:id:rururu8527:20140627190423j:plain

37勝23敗 R1647 644位/11101人中

1730超えてから1800いけるかなとか思ってたら

怒涛の7連敗を喫して最終的に勝率6割

 

f:id:rururu8527:20140627190431j:plain

16-4 R1679 380位/11101人中

別のパーティを考えてたけど雨が使い勝手がよかったので

最終日に上のロムからパーティを移して参加

ライボルトだけなにかに変えようということで

なみのりを受けられてD高めの子ということで

サナをチョイス

次の日仕事ゆえ20戦でストップ

 

当然かもしれないがあとから潜る方が1貯金あたりのレート増加が多くてよろしい

得られた収穫は雨カロブガルドは強い

 

 

以上、日本代表戦まであと少し!

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記