僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ジャパンカップ2014

スペシャルレートで色々なパーティで200戦ぐらいした中で

相手にして強かったメガバナとメガバンギをチョイス

f:id:rururu8527:20140509192200j:plain

バンギラス:175-139-130-147-120-124

ガブリアス:183-182-116-81-104-169

ギャラドス:179-194-99-70-120-125

フシギバナ:187-85-104-140-124-118

      (187-101-144-165-144-118)

フシギバナのめざパは炎

ギルガルド:167-63-170-108-170-84

マリルリ:204-112-100-65-104-70

バナとガブが理想個体じゃないのがチャームポイントの♀統一パ

 

45勝35敗 888位/9373人中 R1612

1600~1700をうろうろしながら80戦終わったときには下の方でした

 

・ギャラとガブに地震がある割に浮いてる子がギャラしかいなくて

 ちょっと使いづらかった

・メガバナの攻撃がミリ耐えされることが多かったので

 個体値Cを伸ばしたほうがよさげ

・相手にした時ほどの耐久を感じなかったのは砂ダメのせいかしら

・ギャラは最後まで意地っ張りと陽気と迷ったけど

 火ロトムが結構多かったので陽気のほうがよかった

バンギラス@弱点保険 ロックカット みたいなのがここには合いそうな気がする

 

f:id:rururu8527:20140509192243j:plain

バンギラス:207-155-130-92-120-124

      (207-185-170-92-140-135)

ボーマンダ:171-139-100-162-100-167

ガブリアス:183-182-115-83-106-169

ロトム:156-72-127-165-127-115

ロトムのめざパは氷

ファイアロー:153-133-92-74-89-195

ギルガルド:167-63-170-110-170-83

 

42勝27敗 299位/9373人中 R1700

1700に上がっては落とされることを繰り返しながら

時間切れを迎えたときにはちょうど1700でした

 

・メガ竜舞バンギとはバレルが一緒に組まれてる場合が多かったけど

 自分には合わなかった

・ヒトム→アローはドーブル耐性もあがってgoodだった

・バレルと組まないなら竜舞しない方がよかったかもしれない

ファミ通からズキンをガブにしたけど結局弱点が3体かぶるのは

 扱いづらかった

・雨がきついのでグドラに強く出られる用ガブをハバンにしたけど

 ルンパが意外と多くて結局つらかった

 

 

以上、全国大会に出られる方は頑張ってください!

 

 

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記