僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

インターネット大会 テスト結果

f:id:rururu8527:20140228201903j:plain

 

ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
ヒートロトム 10万ボルト オーバーヒート ボルトチェンジ トリック こだわりメガネ  
ウォッシュロトム 10万ボルト めざめるパワー氷 でんじは まもる オボンのみ  
サザンドラ りゅうせいぐん りゅうのはどう あくのはどう かえんほうしゃ こだわりスカーフ  
ニャオニクス ねこだまし でんじは サイコキネシス あまえる たべのこし いたずらごころ
ヘラクロス インファイト ミサイルばり ロックブラスト まもる ヘラクロスナイト じしんかじょう
クチート じゃれつく ふいうち いわなだれ まもる クチートナイト いかく

27勝18敗 最終レート1612 776位/7198人中

せっかくのポケモン重複おkなのでロトム2体

でんじは入れてメガポケが頑張る

でんじは効かない子にスカーフサザンが刺さる

そんな感じで6体決定

結果は不安定技が多すぎてはげそうでした

ってのよりもスローテンポの構築は苦手です

 

 

f:id:rururu8527:20140228203355j:plain

ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
ガルーラ ねこだまし おんがえし アームハンマー ふいうち ガルーラナイト きもったま
トゲキッス エアスラッシュ マジカルシャイン はどうだん このゆびとまれ こだわりメガネ てんのめぐみ
ブルンゲル しおふき シャドーボール じこさいせい トリックルーム ラムのみ のろわれボディ
ドサイドン じしん いわなだれ ドリルライナー まもる くろいてっきゅう ハードロック
サーナイト ムーンフォース サイコキネシス トリックルーム まもる オボンのみ テレパシー
ギルガルド ラスターカノン シャドーボール かげうち キングシールド たべのこし  

22勝4敗 最終レート1750 75位/7198人中

流星群がなんど外れたかわからない頃ダブルロトムに嫌気がさして

ありあわせで組んだトリパ

ほとんどの人がカロスダブルのパーティのまま潜ってるからキッスが刺さる刺さる

ガルーラキッス are Gods!

 

ライボルト入りにやたらめったら当たったイメージだけど

KP12位までにはいませんでしたね

70戦近くしたけどポケモン重複があまりいなかったのが残念っちゃあ残念

 

以上、kenたろさんのケンタロス統一がみれただけで満足な大会でした

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記