僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ガルーラウルガモス@XYダブル

XYの記事一発目

パーティ1個しかないけどとりあえずさらしていくスタイル

まぁ誰もみねぇし

BWで使ってたねこだまし+ウルガモスをXY環境にアレンジ

f:id:rururu8527:20131102003850g:plainf:id:rururu8527:20131102003921g:plainf:id:rururu8527:20131102004233g:plainf:id:rururu8527:20131102004241j:plainf:id:rururu8527:20131102004545g:plainf:id:rururu8527:20131102004303g:plain

ギルガルドが動かないのは仕様

動きがすべて第5世代なのも仕様

 

ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
ガルーラ ねこだまし すてみタックル ふいうち グロウパンチ ガルーラナイト
ウルガモス ねっぷう むしのさざめき オーバーヒート めざめるパワー氷 こだわりスカーフ ほのおのからだ
マリルリ じゃれつく ばかぢから アクアジェット まもる オボンのみ
ギルガルド ラスターカノン シャドーボール かげうち キングシールド じゃくてんほけん
ウォッシュロトム 10まんボルト ハイドロポンプ ボルトチェンジ トリック こだわりメガネ
ガブリアス ドラゴンクロー じしん いわなだれ まもる きあいのタスキ

さめはだ

 

個々の配分

ガルーラ  陽気AS

ウルガモス  臆病CS

マリルリ  意地っ張りhAd

ギルガルド 冷静Hac

ロトム  控えめhbcds

ガブリアス 陽気AS

理想固体じゃないのもいるんでこれくらいで

 

 

ガルーラに守るがほしいと思うことがしばしば

ウルガは蝶舞型も使ってみたい

今はガブの天敵が少ない関係上強く見える

ギルガルドはチョッキ着たグロスでもいいかなぁ

 

以上、レートいってくる!

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記