僕が自由にメモ書きするところ

アニメとかポケモンとか

ノオースタン@シングル

はてな記法わからない人ががんばってhtmlで表を作ってみた

第5世代まとめってことで記事を書いてみんとす

f:id:rururu8527:20131001012001g:plainf:id:rururu8527:20131001012010g:plainf:id:rururu8527:20131001012019g:plainf:id:rururu8527:20131001012025g:plainf:id:rururu8527:20131001012031g:plainf:id:rururu8527:20131001012040g:plain

ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
ユキノオー ふぶき ギガドレイン めざめるパワー炎 こおりのつぶて きあいのタスキ
ガブリアス げきりん じしん いわなだれ だいもんじ こだわりスカーフ すながくれ
ラティアス りゅうせいぐん サイコキネシス めざめるパワー炎 ねごと こだわりメガネ
ヒードラン ふんえん どくどく みがわり まもる たべのこし
スイクン ぜったいれいど ねっとう れいとうビーム しんそく オボンのみ
ローブシン ドレインパンチ かみなりパンチ れいとうパンチ マッハパンチ いのちのたま てつのこぶし

 

BWからほとんどノオースタン使ってた中で一番高種族値

きれいなやつを一つ。

配分はよくあるやつの集まりってことで割愛。

 

スイクンのところはずっとメガネブルンが入ってたけど

妹がメガネくれたらキノコを駆逐するって言い出したのでプレゼントしました。

 

Q.なぜオスじゃなくてアス?

A.めざ炎オスをもってないから。

 

Q.スイクンに神速いる?

A.零度スイクン一体しかいないので消すのがもったいない。

 

Q.だれのぱくった?影響を受けた?

A.みなもさん。(関わりは皆無ですけど)

 

 

以上

アクセスカウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル体験記